【重要】在庫反映遅延に伴うキャンセル発生の可能性について

【重要なお知らせ】

現在、弊社オンラインストアにて実施中のSALEにつきまして、想定を大幅に上回るご注文をいただいております。その影響により、倉庫の実在庫数がオンラインストア上の在庫表示へ正しく反映されない不具合が一部発生しております。そのため、ご注文完了後であっても、倉庫側で在庫を確保できない場合があり、誠に恐縮ながら「ご注文のキャンセル」をお願いせざるを得ない事例が発生しております。本不具合は短期間での解消が難しく、誠に恐れ入りますが、上記の可能性をご理解・ご了承のうえで決済(ご注文確定)いただきますようお願い申し上げます。


発生しうる事象

  • ご注文確定後に、在庫の確保ができずキャンセルとなる場合がございます

  • 対象は一部商品/一部サイズに限らず発生する可能性がございます

  • キャンセルとなる場合は、弊社よりメールにてご連絡いたします

キャンセル時の対応

  • キャンセルとなった場合、当該ご注文は取り消しとなります

  • 決済済みの場合は、決済の取消/返金を順次行います(※反映タイミングは決済方法により異なります)


よくあるご質問

Q. 注文したら必ず届きますか?
A. 通常は在庫確保後に発送いたしますが、現在は在庫反映遅延の影響により、ご注文後に在庫確保ができずキャンセルとなる場合がございます。

Q. キャンセルの連絡はいつ来ますか?
A. 倉庫での在庫確認後、判明次第メールにてご連絡いたします。

Q. 返金はいつ反映されますか?
A. 決済方法により異なります。返金手続き後、カード会社/決済事業者側の処理日数が必要となる場合がございます。


お客様へのお願い

上記内容をご確認のうえ、ご了承いただける場合のみご注文手続きをお願いいたします。皆様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。