オンラインストアガイド

▪お支払方法

クレジットカード VISA / Master Card / American Express / JCB / Diners Club がご利用いただけます。
Amazon Pay 住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。Amazon Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはAmazon.co.jpまでご確認ください。
PayPay PayPayにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはPayPay株式会社までご確認ください。
コンビニ決済 ご注文日の翌日から3日目の23:59までにお支払いください。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
※お支払金額以外に別途手数料が発生した場合はお客様のご負担となります。
楽天ペイ 楽天ペイにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社または楽天グループ株式会社までご確認ください。
WeChat Pay WeChat Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはWeChatまでご確認ください。
Paidy メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは必要ありません。
分割手数料無料の3回あと払いはペイディプラスに無料登録するとご利用頂けます。(口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料)詳しくはこちら

▪発送方法・送料

宅配便
  • 送料(全国一律): 通常配送 880円(税込)
  • ※沖縄、及び一部離島は適応外となります。沖縄は1,650円(税込)
  • 配送業者:ヤマト運輸
  • ※お支払い確認後5営業日以内に発送いたします。
  • ※日時指定がある場合は日時指定の1~3日前に発送いたします。
  • ※一注文毎に送料が発生します。別注文の商品をまとめて発送は承っておりませんので予めご了承ください。

  • ▪ご注文について

    キャンセル
  • ※注文キャンセルをご希望の際は、filsonsupport@outerlimits.jp まで「注文番号 / お名前」をご明記の上ご連絡くださいませ。ただし出荷準備に入ると、キャンセルを承れない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
  • ※コンビニ決済をご利用の場合はお客様によるマイページからのキャンセルができません。ご入金がなければ、72時間後に自動でキャンセルになりますのでそれまでお待ちください。
  • ※ご注文単位でのキャンセルとなります。
  • ※「複数のうち、1 点のみキャンセルしたい」場合は、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。 なお、キャンセルが完了した際はご登録のメールアドレスへ「ご注文キャンセルメール」をお送りしますので、ご確認ください。
  • ※当サイトではクレジットカードの不正利用防止の為、お客様のご利用状況によってはセキュリティーが不正と検知する場合がございます。 当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合は結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。尚、キャンセル理由につきましてはセキュリティーシステムが判断する為お答できかねますので、予めご了承下さい。
  • 日時指定 現在システムメンテナンス中の為承れません。

    ▪お直しについて

    オンラインストアでお買上頂いた商品はオンラインストアではお直しを承っておりません。お直しが必要な商品に関しては、お客様ご自身で最寄りのお直し屋さん又は最寄りのフィルソン直営店にお持ちいただいております。正し、お持ち込みの店舗によってお直し代が異なりますのでお持ち込み前に直営店へご確認をお願い致します。

    ▪ギフトラッピングについて

    フィルソンオンラインストアではラッピングサービスは行っておりません。