オンラインストアガイド

お支払方法

クレジットカード VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners Clubがご利用いただけます。
代金引換

佐川急便 e-コレクトのご利用が可能です。
オンライン決済と同様に、ご注文の商品代金と送料(税込¥880-)がかかります。
※代引きをご希望の方は、お電話にてご注文を承っております。代引き手数料は弊社にて負担いたします。
お問い合わせ先:03-6416-0768 / FILSON TOKYO STORE

その他決済

PayPay(オンライン決済) / Amazon Pay / コンビニ決済 / 楽天ペイ がご利用いただけます。

※コンビニ決済をご利用の際は、ご注文日時から72時間以内に代金をお支払いください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

※上記期間でお支払いが確認できなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※お支払金額以外に別途手数料が発生した場合はお客様のご負担となります。


発送方法・送料

宅配便

沖縄県以外の全国一律880円(沖縄県は1,650円)
配送業者:佐川急便
ご注文から5営業日以内に発送いたします。

※一注文毎に送料が発生します。別注文の商品をまとめて発送は承っておりませんので予めご了承ください。

返品・交換について

返品期限・条件 当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は弊社にて負担させていただきます。

返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前にお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ:filsonsupport@outerlimits.co.jp
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください
交換・返品のルール

商品の性質上、返品・交換については、お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。

【返品・交換をお断りする事例】
・商品到着から7日間が経過した初期不良

・交換希望のサイズが完売している場合
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

・特定のディスカウントが適用されている場合

ご注文キャンセルについて

キャンセル期限・条件 当店では原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。また、出荷準備に入った後(当店からお送りする注文確認メールの送信後)の注文キャンセルには応じられません。

【お問い合わせ窓口】
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ:filsonsupport@outerlimits.co.jp
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください

品切れについて

当店の商品は実店舗でも販売しております。
在庫数の更新は随時行なっておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さいませ。